マーフィーさんこと柾木利彦さんのスーパーボリンジャー&スパンモデルでデイトレードしてます。約定履歴やチャートなどを貼りつけて記録します。

明けましておめでとうございます!

気持ちを新たにブログを書いていこうと思います!


と去年も同じことを書いていたのに3ヶ月でで挫折・・・

なかなかブログは難しい。(;´Д`)

人事のように言っていてもしかたがないので、

「今年こそは」と思い、凝りもせず再びブログを開始していこうと思います!(笑)


しかし、去年のブログが止まってしまった原因は連敗続きで記録を残すことに心が折れたってこと(笑)

マイナス決済で凹んでブログ書いてさらに凹む・・・こりゃブログも続かんわけだ


今年は、負けトレードの記録は残さない前向きで自分勝手なブログにします ( ̄ー ̄)ニヤリ

書く時は勝ちトレード!つまり利益が確定した時に書く事にします!

勝ちパターンだけ残すことで、自分の得意パターンが残るようにしたい!

と思ってます:(;゙゚'ω゚'):


とにかう、ゆる~く続けられるといいなぁ(笑)

今年もよろしくお願い致します!



あぁ忘れてた

目標は・・・

まずは月単位での勝ち越しを目指します。

大雑把だけど、ハードル上げ過ぎたらまたブログも止まってしまうから(笑)

これでも、若干ハードル高い気もするが・・・

頑張るぞ!


【2014/01/01 19:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
雇用統計瞬発的に上げと判断して飛び乗ってしまったらスプレットも開いていて

まさかのド天井ロング ▄█▀█●ガッカリ

そのままプラスを見ること無く下落。

雇用統計のタイミングは振り幅が広いからストップ入れなかったせいで自爆

126.025 ⇒ 124.865 -116.0pips

2013-03-07-5m-05.gif


今後は、雇用統計の時は10分経過してから入る。
乱高下して逆ポジになった時は1分足のスパンモデルゾーン転換でドテン倍返し。

今日のプラスを全部飛ばした大失敗。

【2013/03/09 02:34】 | 大失敗
トラックバック(0) |
ターゲットの日足+1σ付近で利食い

124.636 ⇒ 125.249 +62.3pips

2013-03-07-5m-04.gif

【2013/03/08 20:56】 | 勝ちトレード
トラックバック(0) |
寝る前に入った買ポジションを朝決済。

朝から勢い良く上げるかと思ったが、9時代の足が+1σの下で終わったので下げる前に利食い。

123.934 ⇒ 124.334 +40.0pips

2013-03-07-5m-03.gif


【2013/03/08 14:06】 | 勝ちトレード
トラックバック(0) |
3月に入ってまともなトレードがやっと出来た^^;

夕方から上げてきたが、入りどころが分からずまたもや買いで飛び乗ってしまった(;´∀`)

入った途端直ぐに下げてきたけど我慢してホールド。

122.801 ⇒ 123.508 +70.7pips2013-03-07-5m-01.gif


【2013/03/07 23:53】 | 勝ちトレード
トラックバック(0) |
